top of page

第14回 日本語による外国人の メッセージコンテスト


12月13日(日)、役場交流ホールで、開催しました。 今回は6人の出場者がそれぞれのメッセージを日本語で発表してくれました。審査は、4人の審査員に加えて、聴衆全員が、投票をします。今年は、日本での体験を発表した金成恩(キム・ソンウン)さんが最優秀賞を獲得しました。 審査を集計する間に、精華南中学校、精華西中学校、東稜高校、留学体験の発表もあり、豊かな内容となりました。

(SGNニュース第14号より。写真はFacebookより。)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page