top of page

せいか祭り2017

11月19日(日)せいか祭りに参加し、けいはんなプラザ会場で、「国際交流コーナー」を開設しました。

その中で、二つのことに取り組みました。一つは、「世界の飲み物を体験しよう」で、ベトナムのコーヒー、蓋碗で飲む中国茶、フランコさんのメキシコ風ホットチョコレートを提供しました。日本語の学習者など、その奥の方が手伝って下さり、200杯以上の飲み物が出て、大勢の祭り参加者に楽しんでいただきました。

もう一つは「いろんな地域の服装を体験しよう」で、京都市国際交流協会からお借りした、いろいろな国の衣装を着る体験をしていただきました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page